てきとーなひとたち

2012年7月5日木曜日

遠藤未菜(Mina Endo) 西村美紀(Miki Nishimura)
























昔GONというそれはもう負のオーラがビンビンに漂っているサブカル雑誌がありまして、創刊された時に私なんぞは磁場に吸いよせらられるように手に取ったクチでした。そしてその投稿コーナーに面白い一言を読者が送るっつーのがありまして、意味は不明だけど何故か強烈に胸を打つ文字の羅列己が存在を全てを否定するかのような一節など、単語のチョイスだったり組み合わせが妙に可笑しくもあり何れもが不思議な魅力を持っているものでした。

このブログでの今日の一言、とか書いているのはそんな言葉の群れをリスペクトして自分なりに甦らせたものです。もしかしたらまんまパクっただけのモノもあるかも知れません。 |-`)  雑誌はもう手元には無いし記憶も曖昧なので確認しようがないです。
 ↓↓ これは村崎百郎のコーナーの一節だったかな。。(笑)



今日の一言

ポン中クイズ100人に効きました



画像は 遠藤未菜 西村美紀


0 件のコメント: