てきとーなひとたち

2012年7月15日日曜日

大地真央(Mao Daichi) 黒谷友香(Tomoka Kurotani)
















昨日やっとこさこたつ布団を片付けました(笑)。

なんで今まで放置してきたかというと、掃除機が壊れていていたからでありまして、もう買ってから20年以上使ってきた♪おじーさんのーとk・・っつー年季もの(笑)。

ホース部分の蛇腹を何回か足で踏んで潰れている状態になったのが2年前。電源を入れると1秒で潰れた部分がペッちゃんこになり吸えなくなるのでそのホース部分を手や足を使いながら、あるいはホース経由で掃除機を持ち上げたりし潰れ部分を伸ばしながら使用w。

んで今年の初めに、吸い込み口ヘッドブラシにつながるスティック部分が折れ、もはや吸えるのはジョイントの円筒形のとこだけ。掃除の時には円筒を当てつつホースがぺちゃんこにならないよう伸ばしながらのバガヤロ状態で掃除。「バガヤロ!バガヤロ!バガヤロ様ぁぁ!」と泣きながらやってました。

そんなこんなで、もー面倒くさくてこたつ布団放置していましたが、なんせ暑い!円筒形だけになった潰れたホース掃除機でやってやりましたよ。ま、やれば出来るもんで。綺麗になっているかどうかは別の話だけど。新しいのを買えばいいのにと言われれば、

貧乏だからに決まってんだろ!(爆)



マイナス宇宙の日めくりカレンダー

小中学校時代の友達らしきものがアムウェイの勧誘にやってくる



画像は 大地真央 黒谷友香


0 件のコメント: