てきとーなひとたち

2014年9月12日金曜日

伊貞玉




時代は変わるもんですね。昨晩の報道ステーションを見ていたら吉田清治と慰安婦に関して詳細に特集を組んでたので見ていました。あの朝日が慰安婦問題や原発の吉田所長の調書で謝罪するとか、以前なら考えられなかったことが起きてます。

その吉田清治の検証番組の中で伊貞玉という人物にも朝日は取材を行っておりました。吉田清治について聞かれると「書きながらエスカレートすることもある。」なんてしれっと言ってましたが、このババアふざけんなよ!と血管が切れそうになりましたわ。韓国で慰安婦問題に火をつけまくった人物が誰あろうこの婆さんなのですよ。悪名高い韓国挺身隊問題対策協議会(挺隊協)という団体の初代代表です。ちょっと近いうちにこの伊貞玉の書いた本を取り上げたいと思います。

0 件のコメント: