てきとーなひとたち

2012年10月11日木曜日

真由子 眞野あずさ 石田ゆり子 川井郁子

風呂に入るとき洗面所の蛍光灯つけて鏡に映る顔見たらなんか黒い。よく見ると目の下がぷっくり腫れて黒くなっていました。おお~これが世に言うクマなのか~、ベビーフェイスだったのにこれから先悪代官みたいな顔のままだったらどうしようなどと考えてみたけどそんなこととは関係なく


熟熟まつりじゃーーーーーい!
じゅくじゅくまつりでワッショーイ ワッショーイ♪ ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ


真由子 Mayuko

割とマニアック路線で。アゴ長フェチとしては捨て置けない画像。年齢は38歳だそうですが一応熟女カテゴリに。 (^_^;





眞野あずさ Mano Azusa

響子さんと2ショットのCM若しくは番組って出来ないかなぁ。熟女マニアの夢かも。






石田ゆり子 Ishida Yuriko

石田姉妹は共演のCMってあったかな?






川井郁子 Kawai Ikuko

最後は川井さん。綺麗に撮ってもらってますなぁ~。









はよ寝よか。。


画像は 真由子 眞野あずさ 石田ゆり子 川井郁子


0 件のコメント: