てきとーなひとたち

2013年8月2日金曜日

倉田保明

倉田保明 Kurata Yasuaki






今の日本映画に足りないものっていったらやっぱ女ドラゴンだよなぁ。護あさなちゃんがピッチピチのトラックスーツを着て階段を上がるとそこには強敵が。。。まずは金ピカ帯の妙ちくりんな柔道着を着た青木りんが現れた。柔道なのに手刀を振り上げ襲ってくる。わけもなく柔道着をはだけさせ勝負はついた。さらに階段を上るとハチマキをした棒術使いの柴小聖が。お約束の「コンコココンコン、コンコン」をしてからファイト。棒は何故か太くて丸いぞw そのエロい棒から得意のヌンチャクでおっぱいを揺らしながら相手を圧倒するあさなちゃん。最後に待っていたのはラッツ&スターばりに全身日焼けした木村沙織だった。。いや寺川綾でもいい(っておい!笑)   (^_^;  老子のポジションで無駄に志保美悦子も出演して終劇。


0 件のコメント: