てきとーなひとたち

2011年8月27日土曜日

|-`)



PC用のワンセグチューナーが届く。
ありえねーくらいUSBケーブルが短い。これノートPC用だよなぁ、デスクトップだったら絶対ケーブル買わんといかんじゃん。とか思いつつソフトを立ち上げドライバ、ソフトをインスコ。そしてスキャン、・・・・・・一局も入らなかった。念のためもう一度スキャンしたら今度はフリーズ。タスクマネージャでも終了させることできずにPC再起動。

はい、終了

こんなこったろうと思ったw  
因みに別の場所のPCで試したら何局か映った。 けどデフォのままじゃちょっと途中で切れるしチャンネル変更に時間かかるしで使い物になりそうもない。
やっぱゴニョゴニョせんとイカン訳ね。 ああ、すげーめんどくせ。。。

εεεεε(・ω)ノ んだ~♪

0 件のコメント: