てきとーなひとたち

2011年8月13日土曜日

安西あゆみ(Ayumi Anzai)



昨日CPUクーラーを買ってきて付け替えた。SCYTHE の KABUTO 見た感じずい分デカイ。
それをセットするのに1時間以上という。どんだけドンクサイんじゃw (; ̄▽ ̄A

 
CPUはAMDなのだが、カチっという装着感がないもんで何度も何度もやり直しグリスが乾燥するんじゃないかと思うほど手こずった。動作確認してなお今も若干不安で。まぁ電源が落ちないのはちゃんと出来てる証拠かな。。結果、部屋のクーラーをつけずにゲームを長時間しても大丈夫になった。負荷時のファンのうるさかった音もなくなったし、確認の為クーラー触っても熱くなってない。ただ普段のベースの騒音っちゅーかファンの音は僅かに大きくなった・・・か?(味噌スポ)


εεεεε(・ω)ノ んだ~♪

画像は 安西あゆみ デラべっぴん1988-12

0 件のコメント: