てきとーなひとたち

2013年2月16日土曜日

吉木りさ


吉木りさ Yoshiki Risa



昨日の夜コントロールパネルからいろいろプログラムの削除してたんすよ。そしてBand.zipっていう圧縮解凍ソフトを削除するときに「重大な影響うんたらかんたら」の警告が出たんですけど、よくある光景なので無視して削除を続けたらやたら他のプログラムがダーっと羅列されていまして、「あれ?でもzipかなんかの関連付けの一時ファイルだろう」と思って終了すると・・・。
Cドライブ以外のプログラムが全部削除されてました … (´-ω-`)

アホかっ!オノレはっ!  (ノ`⌒´)ノ ┫:・’.::・┻┻:・’.::・オラ~~ッ!

Band.zipだけ削除されたらええんじゃ! ボケが~~~ッ! 溝口WIN! 
ファイターズヒストリーダイナマイトの溝口ばりにボケが~!の絶叫上げたくなりました。
プログラムファイルは9割方Cドライブ以外にインスコしてたのでもう画像ビューワさえ無い状態。TV関連の複雑怪奇なインスコや設定またやらなきゃならないのかと思うと気が重い。。なんなんだよBand.zipって。なんとなく入れたものの普段全く使わないソフトだっただけに腹立たしくて。

 

画像は 吉木りさ 週刊大衆ヴィーナス2013年1月25日号


0 件のコメント: