てきとーなひとたち

2012年9月18日火曜日

尖閣示威行動とデモの果て ANTI-JAPAN






























僅かながら外国の人も見てるから蛮行を拡散します。

来年もまたデモやりますよあの野蛮人達は。共産党は情報統制して必死だけど無理だしね、嘘をつけばつくほど後でそのギャップに自らが苦しめられることになる。日本に対してはひたすら高圧的に出るしかないけど、非常識が過ぎれば世界の目もあるし経済的にはなくてはならない関係だしで。それはまぁ好むと好まざるとに関わらず日本側も同じなんだけど、韓国と同じ反日でしか国が保てない厄介な野蛮人共と付き合う日本の身にもなってみろ・・・。案外北朝鮮より早く体制崩壊したりしてね。そして独裁者の辿る道はただ一つ、国民によるリンチが待っている。


 

0 件のコメント: