てきとーなひとたち

2012年6月24日日曜日

松本まりな(Marina Matsumoto)




本日沖縄県宜野湾市で18歳未満の少年少女が未成年と知りながら偏向的思想を吹き込んだとして、沖縄県警は沖縄タイムス及び琉球新報役員や県教職員、それに自称地元民を騙る男女数名を逮捕しました。沖縄県警によりますと新聞各社の社員や教職員などは生徒らに対し日常的に極左偏向思想を植え付けるなどし、県民集会がある度に自分達の主張を代弁させていたとされています。調べに対し「これは国家による不当な弾圧で人権の侵害であり、子どもたちには沖縄と日本の真の歴史を学ばせてやった」などと供述していました。全国の国民からは、お前ら腹話術師かっ!(笑) などの批判やツッコミが相次いで寄せられており、この問題を受け野田首相は「極めて遺憾、イカンガー如何ともしがたいノダ」と笑みを浮かべながらどじょうすくいのパフォーマンスを披露したのち逮捕者を即時釈放しました。それでは次のニュースです・・・・・・。



言うまでもなくただの冗談でこんなニュースはありませんのでね。



今日の一言

現実過多



画像は 松本まりな1st写真集


0 件のコメント: